購入品のprettyたち♪ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡





昨日は下北で運命的な出会いをたくさんしたのっラブラブ!ラブラブ




まず、さあや自分でも最近ブレスレットを作るのにハマってるのね



だけど、上手くいかなくて。。



でも、自分の中ではこぉゆうのがいい!!

って言うのがあるから悔しかったんだけど



ピンポイントでさあやの理想の物を見つけてしまったの星







じゃんっアップ




これもハンドメイドなのっキラキラ


これを作った人に会いたいくらい。。。






しかもねとことんこだわっていて



チェーンのところまでクロスがついてたり

ハート型のチェーンだったりするのビックリマーク










幸せ。。ラブラブ!






そしてもうひとつ!





さあやずーっと


CHANELのポーラーバックを探してて


もぅ非売品でCHANELでは出してないから



ヴィンテージものしかなくて




それがね、あったの!!!!!!!!!!









きゃいいいいいいん叫びラブラブ




これのもう一回り小さいのは見つけてたんだけど


このサイズがなかなかなくて



感動。。。。




しかもねっ

これに絶対つけたいスカーフもGETキスマーク









色がドツボメラメラ



このストライプな感じもたまらなくかわいいし。。




付けたらテンションMax急上昇アップ













かわいすぎてため息でちゃうラブラブ







いいお買い物ができました目

















Android携帯からの投稿