最後の夜;・: | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



昨日の夜はしゃぶしゃぶに連れていってもらいましたドキドキ







おいしかったぁ~ラブラブ!ラブラブ










生きたえびちゃん登場っ!!



動きがかわいかったラブラブ

でも。。さあやたちの口のなかへ。。








こんなにたくさん美味しいもの食べさせて頂いて


色んな素敵なお話を聞かせて頂いて



幸せでしたしょぼんラブラブ







ありがとうごさいましたクローバー







ご飯のあとはねっ



マッサージにも連れていってもらっちゃいました黄色い花!!


中国マッサージ初体験キラキラ



こんな素敵なところで。。キラキラ雪キラキラキラキラキラキラキラキラ











ぞうさんか、か、かわいすぎるドキドキ

















もぉっ原田さんとオオハシャギでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









木村さんハッピー顔ドキドキ






たくさん歩いてパンパンだった足が



す~ごっく軽くなったの!!!!!!!!





本当に本当にキム社長ありがとうごさいました!!




中国に行くといつも心が綺麗になれる気がするのニコニコ











Android携帯からの投稿