dinner^^"! | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡





今日のdinnerもとってもおいしかったラブラブ!









お店の真ん中に池があってねうお座



亀が泳いでたのっカメ



かわいかったぁ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして中国では始めに暖かいお茶を出されて



こんな感じて丁寧にそそいでくれるんだ星










とってもいい薫りがしてやっぱり中国のお茶は本場なんだなって想った!!







そして幸せ満腹でホテルにもどって



さあやのお部屋で密会しましたキスマーク












うへへラブラブ





でねっ、お部屋にもどったら。。




この子がいたの









なんだろぅ?って思ったら




昨日さあやずっと抱き締めてて



さあや返すよ!っていったら



めぐに似てるからこの子がいいって



離さなかったみたいで。。。



一緒に寝てますドキドキ



・・・・・・



もぅ林田、自重します。


ごめんなさい。



でも、みんないい方たちばかりで本当に楽しかったなぁドキドキ
























Android携帯からの投稿