コメントのお返事♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



みなさんから頂いたコメントのお返事をさせて頂きますラブラブ




くつbyちあ。 さんリボン



おめでとぉぉぉぉおおおぉございますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これからもずっと、ずーっと
Swankiss応援してます♡

かわいいお洋服に、かわいいグッズ、
楽しみにしてます(//ω//)


ちあさんありがとうございますしょぼんラブラブ

これからもかわいいかわいいお洋服造っていくので

応援よろしくお願いしますっ\(^o^)/キラキラ





くつby©HiNa✍さんリボン



さあやちゃんすごい!!
いっぱい頑張ってきたからですね(;_;)!


心斎橋遠くて行く機会ないけどいけたらいいなあ、、


ひなさん~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますラブラブ!ビックリマーク

ひなさんのコメントに何度も救われましたよっ(;_:)ラブラブ

ぜひぜひっ音譜もし機会があれば行ってみてくださいね音譜







くつbyあすか リボン


先輩いぃぃいT^T
おめでとうございますうぅぅぅう♡♡
これからも私、先輩のように可愛くなれるようにswankissの服着続けます!!!!
(今私の私服swanしかありません!!!!)
そして今では、私の友達、後輩やバイトの子たちまで、あすかちゃんの洋服かわいい、どこで買ってるの?って聞いてきてくれます!!!
そこで私は自分のことのようにswanの自慢して、まるでショップ店員かのようにこれがオススメだよとか言っちゃってます笑

いつも応援してます!!!!

いつか遊んでくださいっっ!!!!



あすかちゃんっドキドキ

いつもSwankissを可愛く着こなしてくれて画像みるたび

にたにやしてるよぉおお/////ラブラブ

しかもSwankissしかないとか・・・もうあすかちゃんだいすきいいいラブラブ!

本当にいつもいつもありがとう(  ・ω・  )キスマーク


あーそーぼーねっ恋の矢ご近所さんだし家楽しみにしてるねアップ




くつbyまりりんリボン


おめでとうございます。
二店舗目早いですね。
大阪の人もスワンキスの洋服が買えるなんて、私も嬉しいです。
みんながスワンキスの洋服着て可愛くなれたら最高です。
わたしも大阪オープン行きたいです。


ありがとおおおおおおお(;_:)ラブラブラブラブラブラブ

まりりんいつも言うことかわいいなぁラブラブ!

キュンキュンしちゃうよっアップ

でも本当にまりりんが言うとおりみんながSwankissの服を着て

輝いてくれるのが幸せ!そしてまりりんのコメントよんで幸せ!






くつbyむうあ リボン


おめでとうございます!!!♡

大阪に住んでいて、スワンキスにいきたくて行きたくて、すぐにわ行けないし、ずっと悲しい思いをしてたんですけど
報告を見てもぉ今テンションがやばいです♡♡めっちゃ楽しみですっっ!!


わぁぁぁドキドキそおなんですねっラブラブ!ラブラブ

喜んで頂けてわたしもとってもとっても嬉しいですビックリマーク

大阪店もとっびきりロマンチックな内装にするので

楽しみにしていてくださいね\(^o^)/音譜

ありがとうございますラブラブ





くつbyCHIHIROさんリボン


さあやさんおめでとうございます♡
ほんとにほんとにうれしいです!!
こんなにもはやす二号店オープン♡♡♡
ほんとにうれしいです!!
Swan Kissのお洋服をきてるひとがふえるなんてうれしすぎます!!
わたし、よく大阪に行くので、うれしいです!!
心斎橋のSwan Kiss!!
ぜったい行きます♡
冬休みに行けたらいいなぁ♡♡♡
もうすぐ、一年!
はやいですね!!
これからも変わらず素敵なお洋服を楽しみにしています♡♡♡
びっくなびっくな発表嬉しかったです♡
ほんとうにおめでとうございます❤(。☌ᴗ☌。)


ちぴろおおおおラブラブ!ラブラブ

いつも、一緒になって喜んでくれてありがとおおおキスマーク

もぉ一年だよぉ。ちぴろにはSwankissの初めのころから

パワーをたぁ~くさんもらったの!!!!

ちぴろありがとうしょぼんドキドキ

これからも、キラキラ輝けるお洋服造り続けるから!!!

大阪店も楽しみにしててねん\(^o^)/




くつbyemi リボン


もーめっちゃめっちゃうれしいです!ずっとこのブログを毎日みていて、大阪にも早くできないかなとずっとずっとおもってました!今嬉しすぎた鳥肌ブツブツです!(笑)めっちゃ興奮してます!さあやさん、本当にありがとう。


えみさんありがとうございますううドキドキドキドキドキドキドキドキ

わたしも大阪、大大大大だいすきなのでもうっ嬉しすぎて

鳥肌ぶつぶつです笑

いつもブログみてくださってありがとうございますラブラブ!

大阪店めちゃめちゃロマンチックにしちゃいます!!





くつbyチーズリボン


おめでとうございます(*^O^*)♪
大阪にはいけないけど、これからもずっと応援していますっ(*^^*)★
ぜひっ3号店は九州福岡にっ(笑)


チーズさんありがとうございますラブラブ!ラブラブ

福岡ですね!!!わたしも福岡にだしたいですううううう\(^o^)/

だせるようにがんばりますので、これからも宜しくお願いしますドキドキ





くつbyはずき リボン


さあやちゃーん(≧▽≦)
新店舗オープン
おめでとうございます!!*゚

自分のことのように
嬉しいです(*^^*)!

これからも可愛いお洋服
作ってくださいね
ずっと応援してます!!♪


ありがとうございますラブラブ!ドキドキ

自分のことのように嬉しいだなんて・・・

もう優しすぎてうはうはです/////笑

これからも、cuteなお洋服造っていきますビックリマーク

よろしくお願いします\(^o^)/




みなさんいつもコメントありがとうございますドキドキ

これからもがんばりますので宜しくお願いします!!!!!