みなさまに重大報告♡♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



みなさまお待たせしました。。。




ずっと、ずっと、、、、、






みなさまにお伝えしたかったご報告しょぼん






あたためすぎて林田ぱげそうでした






やっとのどっこい許可がおりたのでお知らせさせて頂きます!!!!





この度、Swankiss



秋に・・・・・・・








Swankiss Producer 林田沙綾 ブログ





心斎橋OPAに出店することが決まりました!!!




ふぇ~んんん。。。。。。。。





これもこれも、ずっとSwankissを大好きでいてくださり



可愛く着てくれたみなさん。。。


エンジェルのおかげです。





言葉にできないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです




本当に本当にありがとうございます






去年の9月7日に東京ブランニューガールのテレビ番組で



私はブランドプロデューサーオーディションでグランプリを頂き


もうすぐ一年がたちます。



そこから色んなことがあって



たくさんの方と出会って



ロマンチックなお洋服を作って



そのお洋服をみなさんに着て頂いて



笑顔な姿を見た瞬間



人生の幸せを感じ


また


もっともっとみなさんを幸せにしたいなと想いました!



これからも


みんなの笑顔をみたいからっっっっ



Swankiss頑張りますドキドキ



そしてみなさま、Swankissをこれからも宜しくお願い致します!









白鳥のようにキラキラ輝けるスペース。。。



それがSwankissです