江ノ島2 | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡





江ノ島storyのつづきドキドキ



寒かったけど、お酒のみながらお話恋の矢








変なサングラス\(^^)/





このメンバーはさあやが昔、販売をしてたときの

なかよかったメンバーなのラブラブ!


みんなそれぞれアパレルしてて色んな共通のお話もできるから楽しいのっ音譜










今では心の許せる仲間アップ





そして寒くなったので江ノ島の山の上のほうまで登っていったの\(^^)\(^_^)/










夜景がキレイだったの!!


自然の景色を見るのが小さいときからすきで
悩んだときとか辛くなったときはいつも山に行って頂上までいって景色をみるの。


そーすると心もキレイになれた気がして何もかも忘れちゃうんだよね。


へへへ


そしてみんなでよるごはーんドキドキ



しらすDONとか海鮮DONとか食べたかったんだけど全部閉まってしまって。。


洋食ナイフとフォーク








せっかく江ノ島きたのに。。笑








ぐびぐび







ぐびぐび


お酒をのみながらおじさんたちに恋のお悩み相談をきいてもらいましたドキドキ










本当に充実した1日だったなーラブラブ!





今度はオニュウの水着きたいーーしょぼん






Android携帯からの投稿