コメントのお返事♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡


みなさんいつもコメントありがとうございますラブラブ!

コメントのお返事をさせて頂きます(^○^)ラブラブ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



サンダルまりりんくつ



キラキラネイル可愛いぃ(^O^☆♪
指長いから、より一層ステキですね。
わたしもマネっこネイルしよう♡♡♡


まりりんありがとおおおラブラブ!

さあやもこのネイルとってもお気に入りなのラブラブ


おそろいっおそろいっキスマーク嬉しいなぁ音譜



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


サンダルいちごさんくつ


すごくきれいですね

きらきらしててとっても素敵!


いちごさんありがと~ドキドキ

このネイルは今回のAWをイメージしたんですっアップ

お洋服もネイルみたいにキラキラしてるので

楽しみにしていてねっネイル



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

サンダルCHIHIROくつ


さあやさんB型なんですね!
ちなみに、わたしO型なんです笑

アクセサリー、こんなにたくさんあったら幸せですね!
Swan Kissのアクセサリーほんとどれも可愛くて、どこにでも売ってるようなデザインじゃなくてつけてるとなんか一段階おしゃれになった気分にさせてくれる、魔法のアクセサリーなような気がします♡
もちろんお洋服も♡着たたげでプリンセスになった気分笑

生地を決めるのすごく楽しそう。
すごくプロデューサーさんという仕事に興味があります笑♡♡♡

あんまり、頑張りすぎないでくださいね!!
コメントも時間がある時で…♡
いつも更新ありがとうございます!
うれしいです!!!!♡

ちぴろO型なんだぁドキドキさあやO型の女の子すごい憧れるキラキラ

魔法のアクセサリー・・・指輪そんなことゆわれたら、さあやデレデレしちゃう笑


本当に!?これからプロデューサーとしての仕事内容とかたくさん記事に

かいてくねっ(^○^)ラブラブ


ちひろの優しい気遣いとっても素敵だよ星いつもありがとうニコニコ




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



サンダルりなたすくつ



さあやさん♡♡今、さんまのからくりテレビみてるんだけど、ゆうこりん(小倉優子さん)がスワンキスのストライプのワンピース着てるのおおおお!!!!
オープン当初のりなたすが一目惚れしたワンピース~(*^_^*)♡♡♡♡
もちろんgetしましたよ~!

嬉しすぎて即さあやさんに報告!!!


りなたすうううラブラブ!

みてくれたのねっラブラブしかも報告までしてくれて・・ありがとおおしょぼんラブラブ

りなたす絶対ストライプワンピ似合うじゃあああああん!!!!

今度ぜひきてるところみせてねっ口紅



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


サンダルまりりんくつ



何何何、、、?
すごぃ気になる~(#^.^#)

早く知りたいにゃん(*☻-☻*)


まりり~んっDASH!さあやも早く報告したいいいいしょぼん

でもでもドキドキもう少ししたら発表するので待っててね音譜


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




サンダル©HiNa✍さんくつ



あらきちゃんのワンピかわいすぎます~!


さあやちゃん会いたかった(T_T)*


このデニムワンピースのことだよねっはてなマークドキドキ




林田沙綾ブログ-1368432299098.jpg

このデニムワンピース大人気商品なのっアップ

デニムのワンピースってなかなかないからイイよねべーっだ!


さあやもひなさんにお会いしたいですううううラブラブ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


サンダルまりりんくつ


ますます可愛くなってる~
うさちゃんほしぃ★
ワンピもキュートすぎる。。。
早く買いたいな、、、


ありがとおおおおおドキドキドキドキドキドキ

うさちゃんは8月から入荷していくから楽しみにしててねっラブラブ!

実はこのSET UP ワンピース♡もう店頭に入荷してるんです!!


Swankiss Pressのブログ


カラバリはホワイトとブラックもあるよっキスマーク





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

サンダルチーズさんくつ



展示会行くの夢です(笑)
もこもこかわいいっ♪
A/W楽しみ~\(^-^)


チーズさんドキドキありがとうございますっラブラブ!

今回のAWはとことんもこもこふわふわです(^○^)キスマーク



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

サンダルりなたすくつ


ねぇなにごとっ!!!!!!
さあやさん可愛すぎて泣きそう♡
うさちゃーーーーーん♡
ほんっっっっと、可愛い(*^_^*)!!

さあやさん可愛いし
swankissも可愛いしなんやねん!!

swankissの展示会ステキ~!
早く新しいswankissを手にしたいです♡

それまで学校頑張っちゃうからねっ(>_<)!!

さあやさんだいすきーー♡


りなたすうううううううううドキドキそんなに褒めてくれちゃってさあやを

どうしてくれるのおおお///////笑 うれしすぎるよおおおおお


今回のSwankissも絶対りなたす似合うんだろうなぁぁぁラブラブ!たのしみっ音譜


りなたす学校ファイトっアップさあやもがんばってるりなたすが

ドキドキドキドキドキドキドキドキ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

サンダルCHIHIROくつ


さあやさんさあやさんさあやさん♡♡♡
さあやさんかわいいʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
もう、うさみみ可愛すぎちゃいます♡♡♡
これも、商品ですか??
もし、そうだったらgetします笑

お洋服も♡♡♡
ふわふわしてて♡
Swan KissのかわいさがのこりつつAW向けにパワーアップしてて♡♡♡
私もぜひ展示会に行きたいです!!!!!笑

岡田紗佳ちゃんのブログに展示会の事が載ってました♡♡♡
http://s.ameblo.jp/sayaka-okada/entry-11550785293.html
お洋服ももう、見えているもの全部がツボすぎて♡♡♡
アクセサリーも♡♡♡
ゴージャスかつラブリー♡
きらきら₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
お花のきらきらのヘアバンドかなぁ??
すごく可愛くてぜったいgetしたいです♡♡♡

もう!本当に待ちきれない!!!!!
たのしみすぎます♡

さあやさん大好き♡♡♡
もう、期待いじょうのかわいさでもう今日は寝れなさそうです笑笑笑

ちぴろありがとおおおラブラブ!

ちぴろはいつも期待以上の反応をしてくれるから

嬉しくて・・嬉しくて・・

このうさみみかな??


これはねっドキドキリバーシブルになってて表がもこもこで裏がレースになってるのビックリマーク

だから、その日のコーデに合わせて変えられるし、中に針金が入ってて

自由自在に形作れるからおススメ(^○^)ラブラブこちらも販売するから待っててねクラッカー


わぁドキドキ岡田さやかちゃん・・・嬉しすぎるうううしょぼんアップご報告もありがとうっ星

キラキラ物もたくさんあるからちぴろに喜んでもらえると想う音譜えへへ


さあやもかわいいちぴろがだいすきよラブラブ!ラブラブ!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


サンダルKendalln Dollinさんくつ



sweetの雑誌で、swankissのチュチュワンピとトップスがセットで売ってあるとあったのですが、通販での発売は大体いつぐらいでしょうか?


見て頂いたのですねラブラブ!ありがとうございますっビックリマーク

こちらの

SET UP ワンピース♡


 のオンライン販売は七月上旬を予定しておりますキラキラ

Swankiss Pressのブログ


遅くなってしまい申し訳ございませんしょぼん

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




またコメントのお返事しますラブラブ!ラブラブ


いつも本当にありがとうございます(^○^)ラブラブ






WEBSTORE 

 



   OfficialTwitter           

 



   OfficialFacebook