23歳になりましたっ!! | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡


林田 沙綾!!


23歳になりましたぁ(*^▽^)/★*☆♪












なんだか早いよぉぉぉぉ。。。


わぁ。。。。


22の年は転機が訪れた年で


一年で色んなことがありすぎて


たくさんの方とも出会えたし、たくさんのことを経験できて


本当に幸せな年だった。


なんといっても

Swankissができた年!

まだ一歳にもなってないんだもんね。




23のこれからのさあやは


もっともっとスーパーうるとらめちゃくちゃハイパー進化するぜ!!












いひひひ





目標は



【向上心】





です。






現在の状況に満足ぜず、より優れたものより高いものを目指して努力する


今のさあやはこれっ!!!!



この一年、周りの方々にいっぱい応援してもらって勇気をもらって

たくさん助けてもらった。


それがあるから今があるわけで


言葉じゃうまく伝えられないけど


今の人たちがいなかったら

出会えなかったらって想うと


たまに本当にゾッとするんだ。



多分、自分壊れるんだろうなとか。


だからこそ

これから恩返しできるように


頑張る!






よぅし!

最終日、展示会いってきまぁーす












Android携帯からの投稿