JAPANただいまぁっ♡♡♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡




日本チャチャチャドキドキドキドキドキドキドキドキ


愛しい日本ただいまぁ~ラブラブ!











たくさんかわいい生地みつけてきたよんラブラブ



もぉAWわくわく



でもね、でもね



この四日間はとても濃いもので


中国にいって沢山のことを学んだ!


文化の違いやコミュニケーション能力

特にね



『思いやり』



思いやりって言葉って日本にしかないんだって。


日本人って素敵だなって想った

でもね、今回Swankissの洋服を作ってくれてる工場さんに行ったんだけど


そこの社長さんは思いやりを大切にしてるの。


だから周りのみんなも思いやりをすごく大切していて

みんなファミリーみたい私たちに接してくれたの


日本の文化が国境を超えてどんどん広がってくってすごい!素敵!

とっても感動したし


Swankissの洋服を作ってくれてる人たちがこんなにも素敵な人たちで

本当に本当に幸せな気持ちになりました。










これからもかわいい洋服みんなで作っていきますドキドキ




またアップしまーす



Android携帯からの投稿