4月SET企画っ♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



明日からついにっ!!!!!!!!


ついにぃ~!!!!!!!!!!


カーディガン×ワンピース


SET企画スタート致しますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









じゃぁーんっラブラブ!ラブラブ


今回ノベルティーの柄とおそろいのワンピースと


ネオンカラーのガーデがsetで


¥12,600

になっちゃいますラブラブ


ひょえぇぇぇ~叫び恋の矢


もちろんっアップどれでもカラーはお好きなのお選び頂けますよっラブラブ


しかも、明日からのノベルティーわっ

¥12,600以上で付くから。。

うるとらスーパー豪華ぁっ!!!!!!!!!!


これはGETするしかないっくつ



ただ。。

IC アイレットワンピースでなくなってしまったんです。。

楽しみにしていた方、大変申し訳ありませんしょぼん

こちらは5月上旬に入荷予定になりますキスマーク


でもでも、こちらのワンピースも負けずにかわいいので


みなさんラブラブ!ぜひぜひ

Swankiss渋谷109に遊びにきてくださいねっ音譜


ノベルティーはなくなり次第終了になりますのでお早めにっアップ




   WEBSTORE 

 



   OfficialTwitter           

 



   OfficialFacebook

 









Android携帯からの投稿