ひらひらぁ~♥•̩͡•ʔ*•.●❃ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡




昨日はめぐと帰りに桜をみにいったよ黄色い花











やっぱりきれぇドキドキドキドキドキドキ
癒されMAX~~~ラブラブ!


さあや春が一番すきっ!
この季節は出会いと別れがあるけど

たくさん悲しい気持ちになることもあるけど。。

スタートでもある時期だから

頑張ろうって胸晴れるニコニコアップ


なんかわくわくがたくさん気持ちに溢れるの!!



そしてなみがプレゼントしてくれた

桜のシャンパンをのんだよラブラブ










甘くておいし~ラブラブ!












しかもねっ



桜の花びらが中にはいってるの叫びラブラブ








ち、ちーん


かわいすぎるやないかぁーいっ叫び叫び叫び叫び叫び叫び


めぐときゃっきゃっしてました音譜



なみありがとぉぉぉぉキスマーク








Android携帯からの投稿