展示会③ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡



モデルさんとパシャリっ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



紙谷璃衣さんとっ










シリビアさんと









梅本静香さんとっ









リアーマの撮影してくれた静香ちゃんドキドキ
撮影でSwankissの洋服気に入ってくれて
前日だったのにきてくれたのっラブラブ!
すごいすごい嬉しかったぁしょぼん



あやとぉーーーーードキドキドキドキ









休んでねってアイマスクくれたの。。
ちぉいい子。。だいすきしょぼんラブラブ





本当に本当に素敵な展示会になりました


最高な思い出です


みなさんありがとうございました

自分がデザインした洋服をみて

笑顔になってくれる姿をみて


もっともっとたくさんの笑顔をみたい!

って想いました



これからもロマンチックな洋服つくりますドキドキ



そしてSwankissチーム

お疲れ様でした!
















Android携帯からの投稿