color♡♡♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡


カラーしましたぁぁぁあぁラブラブラブラブ


本当はピンクにしたかったんです。。


でもでも。。


ブリーチ三回しないと入らないといわれてしまいました。。



そーなんですよね。。



なので今回は


色のトーンを落として


レインボーにしましたぁラブラブ!





























写真だとわかりにくいのですが


まさにマーメードカラーで

綺麗でしたぁ♡♡♡♡


ヴァイオレット

レッド

グリーン

が入っておりますねドキドキドキドキドキドキドキドキ




道脇さんすごい!

さすがです。。。










次はピンクにしたいっしょぼん



昔ドピンクだったの。。







五回ブリーチしてますね笑



またしたいなぁーーーー!

















Android携帯からの投稿