ハウススタジオ♥♡♥ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡


今日はHPの撮影が月曜日にあるので

下見に西麻布にいってきましたぁラブラブ!




いろんなかわいいお部屋がありましたドキドキドキドキドキドキ














めぐたぬチューリップ紫











二人で遊んでましたアップ








でも、本当に素敵なお部屋ばっかり!





























もーっこんなお部屋に住みたいラブラブ















もーずっとめぐとテンションあがって

はしゃいでましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


こんなに素敵なものを造った方に会いたくなりました!!


改めてもの作りの良さに気づかされた日でした☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆












Android携帯からの投稿