7月24日 水  くもり 

いってんして涼しい日
むしろ、肌寒い

屋上でハッピーアワーを
楽しもうかと思ったが

風が強いのでやめといた

今のお気に入りは
カンパリソーダ


+++


全国1位のラーメン屋さんが
あると聞き
苫小牧に行ってきました


道民のみなさまには
きっとおなじみ

山岡家 



山岡家の苫小牧 糸井店は
なんと全国1位なんだそう!!!



あ、でもよくみたら

山岡家のなかの
1位って書いてた


それでも
すごいよね ?!


味が違うのかな?


しおと味噌を
いただきましたラブラブ


うん
おいしい。


薄めるスープをいただくと
よりおいしい!


他のお店とのちがいは
わからないけど

店員さんたちの接客は
よかった

といっても

日本のお店はどこも
感じいいしな-

苫小牧の土地柄も影響
あるのかな?

まあ、おいしかったので
ネタとして行けてよかったニコニコ


日本一の山岡家
ラーメン  
ぜひ行ってみて
違いを教えてほしいですー



北海道が好きになる爆笑
ブログはこちら↓



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ