7月8日(月) くもり-はれ
 
家に小さな毛虫発見
朝から4匹撲殺
 
自然の中で暮らしたい
とかいいながら
 
自然の一部の虫が
いるのは嫌だという
 
己の矛盾とまどう
月曜の朝
 
 
****
 
気を取りなおして
伊達ランチへ
 
 
 
伊達食いくレストラン
Eスプーン
 
 
 
楽しげなメニューに
心おどります飛び出すハート
 
 
伊達といえば!の
野菜カレーに惹かれつつ
 
 
伊達の小学校と中学校で
出されている
 
給食メニューが
食べれるということで
 
私は童心にもどり
若返りを期待して
 
給食をいただきます!
 

だて牛乳うれしいラブラブ
 
 
パートナーは生姜焼き
 

もちろん黄金豚 
 
 
追加で
 
揚げパン
アロニアスムージー
唐揚げ(写真にはない)
アイスコーヒー
 
を注文
 
どれもこれも
かなり美味しい〜です
 
さすが
 
食いく !
 

 
 
揚げパンは北海道の学校で
あるそうですねー
 
私は中国の揚げパンしか
知りませんでしたが
きなこ味
とても美味しかった🎵
 
 
 
そして!
このアロニアスムージー
 
危険なおいしさです!
 
3杯ぐらい
いっきのみしたい!!
 
色も可愛いし栄養満点だし
これで300円は驚きです!
 
 
店内は清潔で開放感があって
伊達っぽい、いい〜空気感
が流れていました。
 
眺めが最高♡
 
 
お値段もリーズナブルだし、
美味しいしまたリピートしたい
お店が伊達に増えてしまったー
 
 
 
 
合格追加情報
 
ランチプランっていう
レンタルスペース的なことも
やってるそうです。
 
 
ママ友ランチ会とかに
良さそうよね
 私もなんかやりたいなー
 
でも、予約は4人から
友達4人できるかな
 
目
 
 
次は絶対
伊達野菜のカレーと
いちごスムージをいただきますっ!
 

 

 

おすすめ伊達ランチ

 

だて食いくレストランEスプーン

 

 

 

北海道が好きになる ブログはこちら↓

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村