札幌から通いで家をdiyしてたけど

1年たってもぜんぜんできない〜!


笑い泣き

 

ってことで、

いよいよ引越しました。

 

移住先は

北海道の室蘭音譜

 

 


上海からまさか室蘭に

移住するなんて!

 

人生わからないものですね〜

 

 

縁もゆかりもなかった

この室蘭という街

今ではすっかりとりこ♡


 

 

白鳥大橋の美しさに

うっとりし

 

 

室蘭やきとりのおいしさは

異次元で

体重は右肩上がり 


 笑い泣き

 

 

千歳空港まで車で1時間

洞爺湖、登別温泉まで30分

 

山あり、海あり、

なんなら鮭がのぼる川まである!

 

朝日と夕陽の絶景スポットが

ゴロゴロある室蘭のすばらしさが

 

 

意外と道民の方に

知られてない?!

 

というより、

 

胆振(いぶり←最初よめなかった 笑)

エリアのすばらしさが

ほとんど知られていないみたい!?

 

 

 

 
このサンセット
加工なし!
 

 

 

なので、

 

室蘭 胆振 噴火湾エリアの

すばらしさを書いていきたいなと

思っているんです

 

が、、、

が、、、

 

なかなか

書けてない

 

 

 

でも、先週やっと引越しも完了し

ちょっとずつ生活が

できるようになってきたので

 

(トイレのドアとか、床とか、

ガスコンロとかまだないけど... )

 

 

宣言しますクラッカー

 

 

ブログを書く!

日記ブログでいいから書く!

 

#この宣言を明日実行する 

 

明日も明後日も。