Vol.90 64th 中山金杯 & 53th 京都金杯 予想 | 西東京外れ馬券日記

西東京外れ馬券日記

素人馬券とその顛末。

中山金杯
①マイネルミラノ
⑤デウスウルト
    ↓
②ラブリーデイ
④ロゴタイプ
⑦メイショウナルト
⑨ユールシンギング
⑪ペルーサ
⑫クランモンタナ
⑭ラブイズブーシェ
⑰パッションダンス
 
3連複軸2頭ながし ¥200×8点
 
==========================
 
京都金杯
①エキストラエンド
⑤シェルビー
    ↓
④ウインフルブルーム
⑦フルーキー
⑧グランデッツァ
⑪ブレイズアトレイル
⑫レッドデイヴィス
⑬コアレスドラード
⑯アズマシャトル
⑰ホウライアキコ
⑱ミッキーラブソング
 
3連複軸2頭ながし ¥200×9点
 
今年は4日からお屠蘇競馬。
このブログで2レース同時予想というのは初めてだが、
さてどうなるか。
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
今年から、ブログを始めた当初のように、購入馬券をペーストする事に。
 
気が付けば「2015」の①⑤を、両レースともに軸にしていたのだがw、
中山は①、京都は⑤がそれぞれ飛んで撃沈。2頭軸の1頭のみ沈むという、お約束のパターン。
あ、両方で①⑤年だったのか!Σd(゚∀゚d)オ‐ィェー 書きながら気付いたww
京都の方は3着の②マイネルメリエンダも抜けだったので、まぁ仕方ない感じだが、
中山の方が…。馬券に絡んだ馬は全て買っているのに当たらないという、いつもの。
今年も馬券力の足りなさを痛感して始まった感。スタートは金杯で完敗。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
 
翌月曜も参戦。中山5R⑭レオサーパスの複勝で、ひとまず今年初的中。
メインのジャニュアリーSでも、⑫マルカバッケンの複勝をGETできたが、
予算も少なく配当はちょっぴり。(´-ω-`) ン~ いずれも勝春応援馬券。
にしても、そのジャニュアリーS。軸に迷ったのでパドック後に購入しようと見ていると、
2着に来た⑬メイショウノーベルが気合い乗り抜群。
そこでこれと③モグモグパクパクを2頭軸に。
結果、③は後方侭。ノリ騎乗の⑪レーザーバレットが突き抜けて勝利。これも買ってるのに。
またも軸の1頭の選択ミス…。というか⑫の単複を持ってるんだから、⑫⑬からでええやん!
…3連複¥31480をみすみす逃したなと。もはや涙目で笑うしかない。(;T∀T) ハハハ…
 
 
イメージ 3
 
 
今週は2日間で計9レースを購入。収支はマイナスに終わったが、
開幕週に一応両目が開いた事だけは、まぁ良かったなと。そう思うしかないw。
ただ連勝は当たらず、年明けて的中した実感はまだ無し。返す返すも月曜メインが…。
彡(-ω-;)彡ヒュー
来週は3日間開催なので、予算があればなんとかそこでリベンジを。