明日はリベンジの日 | スワン8号

スワン8号

手作り、ねんどろ、ドール
ジャンル色々趣味のブログ

 火曜日に千鳥劇場(大衆演劇)夜の部へ行ったのですが

休演日じゃないはずなのにシャッターが半分降りてました。

仕事が5時までなので夜の部へはいつも10分ほど遅れてしまいます。

この日は人が少なく急遽お休みになったそうです。

たまに、そんなこもあると噂で聞いていましたが初体験。

お詫びなのか座長のお名前入りのお茶と入浴剤をいただき

しょんぼり家に帰りました。大阪でもここは田舎だからね。

夜はどの劇団もよく空いている。だからゆっくり観れていいので

私は平日の夜へ行きます。

明日はそのリベンジです!!


今日は苺のチェアーを試作してみました。


スワン8号


スワン8号
うしろ


スワン8号


スワン8号
フォーチュンワンダなら2匹座れちゃう。