メイクしてもらったよ | スワン8号

スワン8号

手作り、ねんどろ、ドール
ジャンル色々趣味のブログ

 私が遊びまくってどろどろになってた幼SDネオン、うちでの名前はタカトといいますが

ほっぺのメイクもはげてしまって可愛そうなことになってました。

この度、マイミクさんがメイクしてくれることになって綺麗になり昨日帰ってきました。


スワン8号


スワン8号


スワン8号

私の写真の腕がないので、綺麗に撮れてませんが細かいまつ毛がすごいんです!

以前から彼女のメイクが好きだったので、思い切って頼んでみた所

引き受けてくれました。頼んで良かった~vv


スワン8号

「あ~お腹すいた」

お顔が綺麗になってもタカトはタカトなのでした(笑)