癒しを求めてこの週末に遠軽町へ。

{D84C53F9-BE54-49C4-96D7-73D2B28D6F15}


丸瀬布温泉 マウレ山荘 へ行ってきました。

{92404A69-E7CA-4673-99E2-25CF936275EA}

{2D88F26A-3B73-43BB-8A09-A169413F8841}
夏限定のサッポロクラシック♪

{579365D2-7223-4FD9-926F-A0627B58EE73}
山崎ワイナリーの白ワイン

{DB782111-340C-42B7-980F-2F964C9AE618}
お庭のパンジーを眺めたり

{59D28E18-CF8E-4908-9416-79325AAC58B4}
ヒグマに怯えながらも

{8B0C0DAA-516D-4FD2-9A23-CDA49E643AAF}
山の中を散策♪

{1BBB5EEA-59D9-47B3-9CEE-B6483635D022}
すれ違ったトラックのおっちゃんに教えてもらったゴジラの木

{776E6137-02CD-4E2C-8D06-F2847272E717}
私は真ん中に道や線路が奥まで続く風景が大好き♪

{6C58AC95-994D-4F7F-B0EC-9094FC15E520}
マイナスイオンもたっぷり浴びて

{A194C6F8-0B40-4978-B90B-05606D519E91}
真っ直ぐな飛行機雲の線

{505848D6-7707-431E-9068-146595D43C31}
瞰望岩(がんぼういわ)からの眺め

とにかく今は人工的なものや機械的なものより、沢山の自然に触れたい気分でした。

いくらリフレッシュしても、根本が解決しないとモヤモヤが取れない事は分かっているけれど、それでも少し気持ちがスッキリしました♪( ´▽`)

丸瀬布温泉のお湯はトロみがあって すごーく気持ち良かった!  また行きたいなぁ~☆