久しぶりに訪れたのは、時計台近くにある『順香(しゆんしゃん)』

{B0CF6E67-E40B-44AF-B68B-C90AB0BD7373}
{4151C13F-78F4-410A-840E-FC3B937C733C}

中華はやっぱり人数多くないとね!
って事で7名で行ってきましたー!

{306ABC04-7F51-4E30-AC6B-441A4C646D60}
乾杯は青島(チンタオ)で♪

{CBB0F1F9-94FF-4681-92C3-3F323FF2A853}
お通しの中華煮込み。八角の香がするぅ~(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

{5F3E2B1D-7ADC-495E-A705-DBE2ACA029B1}
めっちゃ大好き⤴︎ ジャガイモもセロリのサラダ。
これお家でも作れないかなぁ~!

{8446A0B3-D04B-4755-9330-0CAC76AAFB66}
長芋の素揚げに山椒塩がかかっています。

{79919B6B-85EB-4CAE-869F-DDEB49B9738D}
餃子!皮もちもちでジューシー♡

{D9E83EC6-D4BA-4E39-8E56-55B845F9DE90}
なにこれ!うんまい!
ホルモンに衣を付けて揚げたもの。

{005A1FE6-842B-4072-A7E6-789CF35A5D7F}
千炸百合根
十勝産ユリ根の素揚げしたもの。山椒塩が添えられています。

{E10EEEBF-626E-4906-886A-5A86949E7DBF}
ゆりねーさんという事で、皿ごと 揚げユリ根を食べてる図。笑

{71391103-5F1F-40C2-93DF-EC95DBFA4710}
エビチリはどちらかと言えばケチャップ風味!。

{0BDFB854-8B74-4AA6-8E17-436E06783330}
キクラゲ、卵などが入った炒め物。

{E8D845B5-3650-4345-98AB-1587BBC9F9A7}
炒飯、ここで食べるのは初めてかも。
シンプルそうに見えるけど、美味しい味付けになってます。

{AFC60687-97D7-47C2-BA44-C1CB5F5C174B}
途中から紹興酒♪ ここはヤカンで出てきます。
ヤカンの中には、ナツメ、しょうが、クコの実など 色んなスパイスが入ってました。
グラスには氷砂糖をいれて♪

あー うんまい♡

めっちゃ美味しくて何杯でも飲めちゃうわ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)
美味しい紹興酒があると嬉しくなります☆

{3BDA4348-81A8-40CF-B4B3-1EE1AE2700BC}
ミミガー入りサラダ。

{FE158E1F-C9E2-4069-ADD4-34DA44A06961}
ハムチーズの揚げ春巻き。

{CC98BCDA-03A2-4D0E-8521-052AAAB6A43F}
うまーい!

{7E690C23-E661-434F-814F-1DCA4698CDE3}
ジンマヨ牛蒡

{97C5F925-C3A0-43E3-BC1D-E4C909C56CC3}
大学いも

{C2053C27-711A-43AD-B49F-C8D7E8368643}
唐揚げにも山椒塩たっぷり!
ちなみに山椒塩は これだけかけてても しょっぱくありませんよー☆

{E58A0152-13F9-4386-853D-795C6494A5CF}
茄子の豚挽肉ソースがけ

{CD5BBF0F-839A-4662-9AD5-9F18AB58878B}
わーい*(\´∀`\)*: 
お誕生日祝いもしてもらっちゃった♡♡♡
嬉しいなぁ~(o´罒`o)ニヒヒ♡

甘いものが苦手なので、さっぱりしたケーキをチョイスしてくれてました。大好きなレアチーズケーキ!!さっぱりしてて美味しい♪

みんな、
いつも本当にありがとねー♪( ´▽`)

帰りには ラー油山椒塩 も買いました。
大人数で行ったので色んな種類を楽しめました☆
ご馳走様でしたー!


順香 (しゅんしゃん)
011-233-1898 
札幌市中央区北一条西2-1 時計台ビル B1F 
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1034189/