どさんこOLうまいものめぐり

久しぶりにブログ仲間で飲みに行ってきました♪

すすきのにある 「PANTERA NEGRA ( パンテラネグラ ) 」 というお店です。

私は少し遅れての参加させて頂きました。


どさんこOLうまいものめぐり
遅れて到着しましたが、いきなりスパークリングワインで乾杯です( ´艸`)


どさんこOLうまいものめぐり
こちらは【酢の物】です。


どさんこOLうまいものめぐり
【シーザーサラダ】 女子には欠かせない1品です。


どさんこOLうまいものめぐり

【だし巻きたまご】 ふっくらしてて熱々で美味しかった!


どさんこOLうまいものめぐり
【煮だこ】 塩を付けて食べました。 サッパリして美味しい!


どさんこOLうまいものめぐり

お酒もすすみます。 シャンパンおかわり♪


どさんこOLうまいものめぐり

こちらはタンドリーチキンです。タコスに巻いて頂きます。


どさんこOLうまいものめぐり
こうやって巻いて食べました。 おいしい~!

これにはシャンパンよりビールだわ!


どさんこOLうまいものめぐり

という訳で、ビールはコロナ!これ飲み放題のビールなんです。すごーい!


どさんこOLうまいものめぐり
大好きな【カルボナーラ】

カルボナーラっは『炭焼きパスタ(炭焼き職人風)」と言われるパスタで、語源は炭(カーボン)。

長い間山にこもる炭焼き職人が,貯蔵のきく乾燥パスタと塩漬け肉と卵で作ったのが始まり。

仕上げにふる黒こしょうは、炭の粉がふり落ちたことの名残だそうです。


どさんこOLうまいものめぐり
そんなカルボナーラをラーメンの様に延ばして写真撮影をしているPさん(笑)

私も真似して撮影してみました^^


どさんこOLうまいものめぐり
もう全て出てきたのかなぁ~と思ったら、なんとお寿司が出てきた!!

うわぁ~ビックリ!! 美味しい~( ´艸`)


それにしても素晴らしいコストパフォーマンス!

今なら女子会限定コース「7品・180分飲み放題(コロナ・スパークリング付)・3000円」

というコースもあったりします。


素敵なお店をいつも見つけてくれる幹事のこめちゃんに感謝だわ♪

いつもありがとう☆


本当は行く予定だったお店が行けなくなって、こちらのお店になったのですが、

最初に予定していたお店も気になるので、機会があったら行ってみたいと思います。


ご馳走さまでした~o(^▽^)o



PANTERA NEGRA ( パンテラネグラ )

札幌市中央区南3条西5丁目 パラカパーキングビル1F
(ノルベサ向い )
011-272-3238
11:30~翌朝6:00
定休日:無休