どさんこOLうまいものめぐり-090824_122518_ed.jpg

CROSS HOTEL WORLD COVERS vol.1

クロスホテル札幌の2周年を記念したコンピレーションCD

CROSS HOTEL WORLD COVERS vol.1 』が札幌で先行発売されました。

全国発売は9月16日です。私は先行発売で購入しちゃいました。

久しぶりにCD買いましたよ。


「クロスホテルで過ごす1日」をテーマに、R&Bを中心とした世界の名曲がカバーされています。


ホテルで過ごす…というとボサノバ系でくるのかと思っていたから、R&Bがメインなのは意外でした。

HOUSEっぽい感じもあるな~と思ったのは私だけかしら?

想像とは違いアップテンポな曲も多く収録されてて新鮮でした☆


■クロスホテル