どさんこOLうまいものめぐり-090814_184506_ed.jpg
朝の地下鉄がスカスカだなぁ~と思ったら世間はお盆休みだったんですねぇ。
私はお盆休みがないのでお仕事でした。

帰ってきたら何だか夕食作る元気もなくてぐったりしていたら、相方さんがラーメン食べに行くかと言ってくれたので、前から食べたいと思っていた「桃福」へ行ってきました。

どさんこOLうまいものめぐり-090814_184539_ed.jpg
迷いましたが、1級さんが味噌が美味しいと言ってたのを思い出したので、ねぎ味噌ラーメンを頼みましたよ~

どさんこOLうまいものめぐり-090814_185833_ed.jpg
いやぁ~美味しそう!
いただきます♪
おぉっ!スープ飲みやすい!美味しい!

どさんこOLうまいものめぐり-090814_190026_ed.jpg
麺の固さもちょうどよい良い茹で加減だわ。
スープがほんと飲みやすくて、珍しく沢山飲んだわぁ~☆

ここホントに美味しいね。
今度は醤油と塩にも挑戦したいわぁ!

久しぶりの夜ラーメンはめっちゃ美味しかったわぁ!でもあと3時間は寝られないね。

明日は早起きして、波乗り見に行ってきます♪