今日は札幌から秋田へ引越て一年になるぢゅんさん と一年ぶりに再会しました!
ぢゅんさん はセラピスト/ジュエリー作家さんで、
とーっても、とーってもステキな女性です![]()
「ちび玉ちゃん同窓会」という名のもとに、ぢゅんさんを通してお知り合いになった方たちが集まり、みんなで楽しくお食事をしました。
場所はオーガニックカフェ 青い空流れる雲です。
こちらは全てのメニューに乳製品、卵、砂糖、添加物を使用せず、
植物性100%のオーガニック料理のカフェです。
ところでオーガニックって何??って思ったので調べたところ
「有機」や「有機栽培」の意味でした。 なるほどね
今回はコースにして頂いたそうです。
初めて食べるので楽しみだわん♪
まずは前菜
右下のお料理は海苔の上にヒエをのせたものでした。
まるで白身魚フライのようです!
甘酸っぱくって美味しいっ![]()
上にはリンゴスライス、玉ねぎ、ししとう、パプリカがのっています。
う~ん、デリシャス![]()
モチモチしていて食べ応えがあって美味しい~![]()
マンゴーのアイスと甘酒を使ったケーキでした。
甘酒のケーキは私好みなお味でした!
かなり癒されました。
ぢゅんさんの声を聞くととっても和みます。
α波のような感じです♪
今日再会できたことに感謝です☆
そんなぢゅんさんにブレスの制作をお願いしていました。
私が持っているネックレスに合うような感じで…とお願いしたところ、
ステキなブレスが私の元へやってきました~![]()
天然石の四角い水晶、アクアマリン、ペリドット、
ライトブルーのちび玉ちゃん
今の私をより輝かせてくれるようなエネルギーを持ったものを選んでくださったそうです♪
これから肌身離さず大切にしていきたいと思います![]()
■オーガニックカフェ「青い空 流れる雲」
札幌市中央区南1条西22丁目1-7 1階
011-623-3887
定休日 月曜日
営業時間 平日 12:00~20:00
金・土・日 12:00~22:00(ラストオーダー21:00)








