すっかり葉が落ちてしまった木。

北海道は秋もみじというより、もうすぐ冬雪という感じです。


先週会社のSさんが、外出から帰ってくるなり

「アンジーさん、ビックニュースだよ!」


でもビックニュースって言いつつ いつも大したことないので、

「あー、そうなんですかぁ~。良かったですね~。」

軽く流した。


いやー、コレみてよ!

とSさんが言うので、何気にみて見ると旅行会社の担当者の名刺でした。

で、何で私に見せるの??


いや、よく見てよ!!

だからよく見ても、私の名前が書いてある名刺ですが…。


!!ヽ(*'0'*)ツ

なんと、私と同じ名前の名刺ではありませんか!!

自分の名前を見慣れているだけに、最初は全然気付かなかったんです(笑)


キラキラ同姓同名キラキラ


初めて出会いましたよクラッカー

私の苗字ってちょっとだけ珍しいんです。

(お嬢様のような苗字ですが、外見からは想像つきません…)

だから、同姓同名に出会うなんて思ってませんでした。


その旅行会社、なんと隣のビルなんです。

こんな近くにいるなんてビックリよにひひ


自分に似ている人が世界中に3人はいると聞いたことがあるので、今度は似ている人に会って見たいな~!



さて、今住んでいるお部屋は今日で最後。。。

明日お引越しします。

今住んでいる所は、11月~1月の間に引越すると違約金として1ヶ月の家賃分取られてしまうのです。

新しい引越先はほぼ決まったのですが、新築の為まだ建設完了しておらず、契約も成立していないので、ひとまず実家に帰ります家

今までの通勤時間は25分くらいでしたが、実家からは1時間かかりますあせる

遠いなぁ。。。