うふふふっ音譜

昨日はかなり久しぶりに札幌ドームにファイターズ戦の応援に行っちゃいました野球


席は一塁側の内野席だったので、とっても近くで見れました目


昨日は1対5で日ハムが負けてしまいました…しょぼんザンネン

チャンスは何度もあったのに、うまく繋げませんでした。

でも久しぶりの球場観戦は迫力もあるし、みんな真剣に応援していて私も応援に力が入りましたグッド!


私は野球はあまり詳しくないのですが、一緒に行った友達のsenryさん が色々と説明してくれたので、とっても見ていて楽しかったなぁ~ニコニコ


あの選手は前の試合でこうだったとか、この選手はかっこいいとか・・・(笑)


球場観戦といえばやっぱりこちらにひひ



やっぱビールでしょビール


日本ハムファイターズ 明日こそ決めてね~グー