今日は久しぶりに高校時代の同級生Hちゃんとランチしましたナイフとフォーク


彼女と久しぶりに出会ったのは社会人になってから。


6年くらい前に会社の近くを歩いていたら偶然出逢って、そこれ連絡先を交換携帯


お互い会社が近くという事が判明したので今度ゆっくりあおうね~と言ってたのですが、それからなかなか逢えず、今日やっと実現したのですワラ



彼女は頭が良くて、話していてとても感じが良く安心出来る感じの人なのです☆


仕事はどうなの?

と聞く、やっぱり毎日忙しくて嫌になる~なんて言っていました!


でも仕事が出来て頼られている証拠ですニコニコ



改めて結婚の報告もしたら、喜んでくれて嬉しかったな音譜


現実は色々と準備や決めなきゃいけない事がい多いのと、何かとお金が消えていき大変出費



でも頑張って乗り越えたいと思いますグッド!



さて、肝心のちゃんこダイニング若
の情報です。





初めて行ったのですが、ランチメニューは



◆塩ちゃんこあんかけ丼 800円?位


◆みそちゃんこあんかけ丼 800円?位


◆海鮮丼(限定20食) 1000円


◆ちゃんこセット 1100円



こんな感じでした。


私たちは限定20食の海鮮丼に惹かれたのですが、


味はまぁまぁでした…。


これならちゃんこセットかあんかけ丼を頼んだほうが絶対に良いと思いますよ~!!



◆Chanko Dining 若 札幌店


北海道札幌市中央区北二条西3-1-18 

第25桂和ビル5F


011-281-4527


【月~金】 ランチ 11:30~15:00(LO14:00)、
ディナー 17:00~5:00(LO4:00)
【土】 11:30~5:00(LO4:00)
【日・祝】 11:30~23:00(LO22:00)