ラーメン好きの私はまたまたラーメンを食べに行きました。

海老みそを使っている「縁や」です。

ここは前から行ってみたいと思っていて、やっと行くことができました☆



えび味噌でも、ノーマルと合わせ味噌がありましたが、私はノーマルなえび味噌にしました。



さらに麺も棒麺とちぢれ麺のどちらかが選べますが、私は棒麺にしました。
ちなみにお店のオススメはちぢれ麺でした。

お味は私好みで◎

女性が好きになりそうなお味でした♪

しかもテーブルには扇子や、ラーメンのうんちくなどを書いた説明書き、髪を結ぶゴム等…
色んな気遣いがされていました。



また行きたいラーメン店となりました(*^^*)



◆縁や 札幌本店

札幌市西区二十四軒3条1丁目42-1

011‐614‐7439

11:00~15:00、18:00~20:00(平日)
11:00~20:00(土曜日・日曜日・祝日)
定休日:水曜日