週末の友達の結婚式で突然テーブルスピーチをお願いされました。

もっと時間があれば色々と考えられたんでしょうけど、お願いされたのは

当日の午前中・・・。


「えーっ!そんな急に~!!叫び


と思ったものの、私も着付やヘアセットの予約を入れていたので、

ゆっくり考える時間もなく、結局当日その場で思いつくがままに話しました。


今思い返せば、アレを話すれば良かった~、

コレも言っておけば良かった~って思うんですけどね笑


そのテーブルスピーチの後に新郎新婦より・・・

という事でプレゼントを頂きましたプレゼント


中を空けてみると・・・

素敵なサクラ模様の印鑑でしたさくら


実は、来年の4月に結婚するのです~ウエディング

4月は春という事で、サクラ模様の新しい姓の印鑑をプレゼントしてくれたのです。


彼女のこうした気配りにはいつも感心してしまいます。


でもまさか結婚する事を彼女の結婚式でみんなの前で言われるとは

思ってもいませんでした。


司会者

「それではテーブルスピーチを新婦友人のアンジー様に・・・

実はアンジー様は来年の4月にご結婚が決まっているそうです・・・」


アンジー

・・・ ∑ヾ( ̄д ̄;ノ えぇっ!!


まだ会社にも言っていないというのにビックリしましたあせる

という訳でオープンになりました。


今は部屋探し中です。

なかなか条件が合う部屋が見つかりません。。。

1件気に入った物件があったのですが、そこはフローリングではなく

全室貼り付けのじゅうたんで、見せてもらった部屋のじゅうたんには

煙草の焦げ跡がありました。

じゅうたん張り替えてもらえるか聞いたところ、最初は自信を持って

張替えますと言ってたのに、今になって張替えは無理・・・

と言われましたむかっ


私はいつも部屋探しではうまくいきません><;


どうか、良い部屋がみつかりますように・・・お願い