先週末、友達の結婚式だったので各地域から友達が来ていました。

それで週末は色々と食べに行っていたのですにひひ

その友達から色々とお土産を頂きましたチューリップオレンジ



名古屋の友達から頂きました。

彼女は今年7月に結婚したのですが、その時にウェルカムボードをプレゼントしたんです。

そのお礼に・・・という事でした。

大切に使わせていただきます音譜



大阪の友達から頂きました。

関西限定の宇治抹茶カプリコと、お好み焼きせんべいです。

早速おいしく頂いちゃいましたラブラブ



東京の友達2人から頂きました。

相方とお使い下さいとの事でした(笑)

相方に見せたら、つけるの恥ずかしいなぁ~ふきだす

と笑っていましたあはv

ありがとうね~キャッ


違う土地に住んでいても、こうしていつも色々してくれて

本当に嬉しく思います。


本当に大切に出来る友達、生活環境が変わっても

変わらずに仲良くしてくれる友達が出来たのは、

ここ数年なんですよ~ブーケ2


これからも大切にしてきたいと思いますクローバー