今日も雪が凄い札幌です。



写真もの凄く写りが悪いですが、美味しいミーゴレンなんです。


さて昨日の夜は、白石区にある

「たぬきの隠れ家」へ久しぶりに行ってきましたナイフとフォーク


ここは安くてボリューム満点で美味しい!!


でも残念な事に、お料理出てくるのがもの凄く遅かったぁ~泣

最初の料理が出てきたのがオーダーしてから40分後…。

しかも出てきたのは生牡蠣!お腹は満たされません(笑)


もの凄くお腹空かせて行ったので、料理が出てくるまで死にそうになっていました(笑)

他のテーブルは着々と着ているのになぜ??


そして1時間が過ぎてもまだ頼んだものが出てきていない…。

結局最後の料理は出てこないのでキャンセルしたら、会計時に出来上がったのでお持ち帰りしました。

それがミーゴレン!


今日のお昼ご飯となりました音譜


おそくなったお詫びにバナナを貰いました。



「ぽんぽこたぬきの隠れ家」は移転するそうです。

まだまだ移転は先だそうで、どこに移転するかも決まっていないようですが、決まり次第DMをくれるそうです。


もっと便利な場所になるのかなぁ~☆



■ぽんぽこたぬきの隠れ家
札幌市白石区中央一条3-2-33 第一日栄ビル1F

011-816-5595