昨日はちょっと残業していて7時過ぎに会社を出ました。

携帯をチェックしてみると、関連会社のおねぇーさまより着信&メールが来ていました。

メール 「ご飯 一緒に食べない?」

おぉ、なんてタイミングが良いのでしょう!

ちょうど家に帰っても何も食べるものなかったので、すぐお返事。

メールじゃなくて電話しちゃえ携帯

「もしもしー!ぜひ夕食食べに行きましょ♪」


とう訳で、すぐ合流して向かった先は

「遊食菜彩 いちにいさん」

20060829


私は何回か来た事あるんですが、おねぇーさまは始めてとのこと。

ここはそばつゆの付けだれで食べる「黒豚しゃぶしゃぶ」が人気あります。

さて今回オーダーしたのは、定番の「黒豚しゃぶしゃぶ&食事セット」

ビール&先付けを食べながら黒豚しゃぶしゃぶが来るのを待ちます。

さっそく来ましたよぉ~ラブラブ!

20060829



ひゃー美味しそう!ってか美味しいのは知ってるしね!

ねっ、美味しそうでしょ。

20060829


ではぁ、さっそくしゃぶしゃぶしましょー!

そして「いただきまぁーす」

20060829

きゃーー!さっぱりして美味しいっ!

もぅ美味しくてどんどん食べれちゃいます。

野菜も沢山食べれて以外にヘルシー。


なんといっても、この「付けだれ」が肉の旨さを引き立てます。

薬味には特製のゆずごしょうです。これがまた旨い!

20060829

「いやぁ~!美味しいねぇ!美味しいもの食べれるだなんて幸せだよねぇ~ラブラブ

と、おねぇーさまも満足そうに食べています。


ほんと満足ですよぉ~得意げ

全て美味しく頂いちゃいましたぁ!

今度は本場鹿児島で焼酎と一緒に黒豚さんを味わいたいなぁ~ぶーぶー




■遊食菜彩 いちにいさん

札幌市中央区北5西2 札幌ステラプレイスセンター6F

011-209-5123

http://www.fenix-g.co.jp/4/4_main.html