先週の日曜日、みんなで海に行ってきました波

サーファーさん達が沢山きている苫小牧の厚真に行きました。

今年の夏は一度も海に行けないと思っていたので最後に行けてよかったです!


写真寒そう・・・、でも昼からは暑かったのよ晴れ

20060813


私達は

「サーフィンチーム」「陸チーム」

に分かれて楽しみました。

「陸チーム」というのはサーフィンとか出来ないので、浜辺でワイワイ楽しむだけとうものです。


私は見た目はもの凄く泳げそうに見えるようですが、

(よく「何㌔泳げるの?」と聞かれます。㌔はないだろーパンチ!

全く泳げないんですあせる カナヅチなんです。

という訳で、私は「陸チーム」でした。フリスビーしたりして楽しんでましたよ。

でもこの日は駒苫の決勝戦でしたので、チラチラとTVチェックしていましたけどね。


さて今回何より一番楽しみにしていたのは「焼肉」です!

やっぱり色気より食い気に走ってしまう私です汗

20060813


色合いがかわいかったので撮影しちゃいました!

20060813


みんなでワイワイして楽しい思い出となりましたニコニコ


なんかケツメイシの歌が頭の中を流れてる~チューリップ黄

夏の思い出 手をつないで 歩いた海岸線 ~音譜