先週スワン旅行の仲間から5月の関西旅行をしたときの写真と一緒にお菓子も入っていました。

おっ!なんだろ~。あっ、これ前食べた時美味しかったお菓子だぁ!


それは 「たこべえ」 という名前のもの。

20060819


たこ焼き風味の一口サイズのおせんべいです。

紅しょうがとか青海苔も入っていて結構本格的!

味も何種類かあって、マヨネーズソース味とか、秘伝ソース味とかあって面白い!


一袋はそんなに大きくないので、気付いたらあっという間に一袋食べちゃってます(笑)

私はあっという間に食べてしまいました~。


ネットでも注文出来るみたいですが、大阪土産にいかがですか?



■たこべえ

http://www.takobee.com/



=======

そーいえば今日友達から怪しい依頼メールが・・・。

面白い文章だけ抽出しました。


-------

おはよう☆彡 △△です。

依頼です!
ぜひぜひSWANの会員証を発行願います!(ワクワクo(^-^)o♪)

ついでに○○ファンクラブの会員証の作成もヨロシク(笑)


------- 

○○ファンクラブは、焼き印にしたので彫り師になってねっ(゜▽^*)


↑プッ (噴) 「焼き印」ってなんだぁ!私は何でも屋かぁ(笑)

思わず噴出しちゃったじゃん!

ってか会員証ってなんだよ! 大体いつ使うんだよっ!


と思いながらも、デザインを考案中の私なのでした。


ちなみに「○○ファンクラブ」というのは、この「たこべえ」をくれた友達が男子に人気があるので勝手にその子のファンクラブを作って私達が楽しんでいるだけですので~(笑)