近況報告などなど | 白鳥雄介のブログ

白鳥雄介のブログ

北海道札幌市出身、東京を中心に活動する脚本家・演出家・俳優です。

白鳥です。


7月のストスパ本公演以来、

目立った舞台活動はなく、

12月に突入しております。


秋にもう一つ舞台やる予定だったんですが、

世知辛い感じになってしまいました泣


とはいえ、

来年に向け書き仕事を中心にやっております。

ストスパも何とか来年以降も

活動できるよう試行錯誤中です。

末長い応援お願いします。


その分、劇場でガンガンに面白い舞台を

作ってお待ちしていますので。 


本当〜に物価高!

みんなみんな大変な時期なので、

無理しないで耐えていきましょ〜

というところですね。


最近の状況報告はというと、

息子が1歳の誕生日を迎え、

先日初めて靴を履いて歩き出しました。

それだけで感動の父ちゃん鳥さんですね。


あ、

久々に出演しました。

マイナビ劇団でw


YouTubeの

マイナビ転職チャンネルさん、

是非、見てください!

セリフはありませんが映り込みましたw


センターに座るのは

古原靖久さんです。

新たにマイナビチームに

加わりました♪

面白いものになってると思うので、

ご注目ください♪


ロケ現場へ向かう途中。


東京らしからぬ自然を発見し、

ぱしゃっと!


やっぱり自然が多く、

情報量が適度な地域に

移り住みたいなあ〜と

思ってます。


そして最近は、

妻と息子と神社仏閣巡りをしてまして。

愛宕神社に行きました!

念願の!出世の石段も登れました〜!


写真じゃ伝わりませんが、

急角度で落ちたら死ぬど!!


帰り道、ターベルアナトミア〜

解体新書〜

でお馴染みの

玄白先生の墓地も発見。

実物は見られませんでしたが泣



かと思ったらすぐ近くには

大都会・トーキョー!

虎ノ門ヒルズですよ。

森ビルさんの巨城が聳え立つ。



はてと、さてと、


書きます。




12月もう一つ、お知らせあるんですが、

中旬のイベントになりそうです。

一日だけ。

またお知らせします〜!


あとは年末に向けて、

オンラインで皆さんを呼んでの

忘年会でもしたいところですね。