白鳥の湖写真展189★3つの展示会のお知らせ | 白鳥の湖へようこそ~лебединое озеро~

白鳥の湖へようこそ~лебединое озеро~

2009年2月 瓢湖にてシベリア~渡ってくるオオハクチョウ・コハクチョウと初めて出会ってから、私の心を離れず魅了し続ける彼らの事を欠かさず綴った日記
日本の飛来地ならどこへでも追いかけた
「白鳥の湖」をお楽しみに!

真夏に開催された東京都美術館での展示と、9月の一か月間開催した

高橋さんとの油絵&私の白鳥写真展に来てくださった方々、どうもありがとうございました。

 

暫く更新が遅くなりましたが、私のこの写真とそっくりな油絵を描いてくれた
高橋さんとの展示会🦢第2弾です🦢🦢

短時間営業ですが
11/1〜11/30迄開催していますので、是非遊びに
いらして下さると嬉しいです😊様々なイベントも行われる、手作り感いっぱいのカフェです☕

会場👉カフェ&ギャラリー サチノバ
   葛飾区堀切3-2-17
(最寄り👉京成線🚃堀切菖蒲園駅🚶3分)

🈺水曜11:30〜14:30
木曜11:30〜14:30&15:00〜18:00
金曜11:30〜14:30
&11/11土曜10:00〜12:00,19:00〜21:00
11/19日曜12:00〜17:00
 11/23㈷11:30〜14:30
 11/25土曜12:00〜17:00

⭐展示期間中の祝日(11/3&11/23)もオープン
🈺します。(11/3は私もちょこっといましたが、さっそくメッセージノートに

メッセージをいくつか残して下さってあったのを読みました。どうも有難うございます!

 

もうひとうは毎年11月にお馴染みのポスカ展です!

28名、計400枚のうち、私の白鳥も参加中です!

お好きなだけ何枚でも無料にてお持ち帰り下さいね。

会場はいつもお世話になっているギャラリー世田谷233さんです。

12時~19時営業で毎週火曜と第1&3水曜がお休みです。

若林駅徒歩2分、世田谷線沿いに位置しています。

 

最後にもう1つ!!!

11月9日~11月16日迄、同ギャラリーでグループ展が開催されます!

こちらにも1点、私の白鳥が展示されます。

タイトル通り、音が聞こえてきそうな写真展です。

 

白鳥の「音」といえば、きっと、その鳴き声を想像されるかもしれませんが、違います☺

是非、ご覧いただいて、その「音」を感じて頂けると嬉しいです。

 



夏も長かったし、今でも秋🍂らしくない暖かな日が続いているので(実はまだ夏服着てます😂
大好きな白鳥を遠く感じている今日このごろです。

2023年、あと2ヶ月ですが、
秋らしい秋がちゃんと来たあと、白鳥の冬が訪れます様に…!!