こんにちはカタリナ子どもの家ですベル

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

お問合せ・生徒募集についてお知らせします。

 

 

 

対象年齢


 クラス編成

宝石白2歳 2歳半

宝石白幼稚園児

 

クラスは2つあります。

音譜グループレッスンのクラス4名〜5名


音譜プライベートクラス

音譜発達がゆっくりなお子さん

音譜視覚に障害のあるお子さん

 

 

体験レッスンもできます。(予約制)


場所 愛知県

 

少人数制の幼児教室です。

お子様のリズムに合わせ丁寧に提示をさせて頂きます。






2歳から来てくださっているお子さん。この春に転勤が決まってしまいました。パズルが大好きで、小さい頃から凄く集中力のあるお子さんでした。赤ちゃんが生まれて、グニャグニャの赤ちゃん帰りもありましたが。お兄ちゃんだからと厳しくするのは、マイナスになりますえーん赤ちゃん扱いしてあげて下さいと、ご両親にお願いしました。ほんの一時の事なのでニコ

いつも自分だけにあたっていたスポットが急に無くなってしまう訳ですから、あの手この手で、注目して欲しいとアピールするのも、子どもの知恵です✨


そんな、彼が織り機をやりたいと言いました。お教室に来る回数が残り5回。出来るかな❓やれるところまで、やってみようかと、スタートしました。


とても、丁寧に毎回1時間近く織り機のお仕事に集中し、4回でやり遂げましたニコニコ


最初の提示を、きちんと見る力が付いていますので、わかった!やれる!と言いました。自分でやると決めた事への集中力は、凄いですニコ

織り機をやりながら、もうすぐ出来るから楽しいなぁとニコニコの笑顔でした。

楽しんでやる喜びながらやる、理想的なお仕事の姿でした。



年少児