こんにちはカタリナ子どもの家ですベル

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

お問合せ・生徒募集についてお知らせします。

 

 

 

対象年齢


 クラス編成

宝石白2歳 2歳半

宝石白幼稚園児

 

クラスは2つあります。

音譜グループレッスンのクラス4名〜5名


音譜プライベートクラス

音譜発達がゆっくりなお子さん

音譜視覚に障害のあるお子さん

 

 

体験レッスンもできます。(予約制)


場所 愛知県

 

少人数制の幼児教室です。

お子様のリズムに合わせ丁寧に提示をさせて頂きます。





色つき円柱

ピッタリ合うかな?どうかな?






やった爆笑!!全部仲良し出来た!!

ニコニコ笑顔音譜ウインク

お仕事の名前を子どもたちが付けてくれました。
キラキラきのこの山キラキラ
みんな大好きなお仕事。大きさが大中小とあり、はめる時、抜く時に何とも言えない感覚があります。




羊さんの毛糸巻き

クルクルと上手に巻けるようになりましたニコニコ



秋から入られた、未就園児さん。4月から幼稚園です。自分の頭の中で思い描いた通りに、手先が器用に動くようになってきました。

お母様が、敏感期の特徴である✨

秩序感、くどさをきちんと理解して下さり、お子様のペースを大切にして下さった事が、大きく影響しています。子どもに過度な要求をしない事、それは、母親の自己満足を満たすものです。

そして、他のお子さんと比べない。

我がままを言う日、穏やかな日、泣いて怒る日、

色々な日があって当たり前です。全てがご自分のお子さんなのですからキラキラ

お子さんを、良い子にさせないで下さい。ありのままを受け入れてあげて下さい🍀