3ヶ月近く、お母様も一緒にお部屋に入って頂きました。おトイレ行くのも、手洗いする時も 涙声でえーん「ママがいい!」
最初は、お母様もどうしましょうショボーン困り果ててみえました。少しずつ、お母様もお子様も、お教室に慣れてみえました。

お気に入りのお仕事に出会った頃から、お顔の表情も柔らかくなってきました。

母子分離の時、お玄関で「うわぁーん」と一声泣き、お部屋に入ってしまえば  夢中になってお仕事をしています。

縫いさしのお仕事が、大好きガーベラ
2色で、縫う事もできるようになり 益々楽しくなってきました乙女のトキメキ

お母様が、ゆったり待って下さったお陰で、今では張り切ってお教室に来てくださっています。