ほれやすい?ブログネタ:ほれやすい? 参加中








ほれやすい?ほれやすくない?







うーん(´-ω-`)










どやろあせるあせるあせる










ほれやすい時とそうでない時がある(^^;








なんとゆうか見た目でビビっとなる時もあるし、やっぱり好きになる時は突然やからね(/-\*)(笑)










アネゴの場合、好意を持たれるとついつい気になってしまうよな事が昔はあったな(*´ー`*)









素直に好かれるとうれしーよね(*^O^*)








後、どちらかというと、強引というか、ストレートにガッーとこられると好きになた事があったな(σ*´∀`)(笑)








まっアプローチされてちょっとタイプやたらオチやすかたかも(≧▽≦)←おい(笑)







今は落ち着いたかな(o⌒∇⌒o)







多分(笑)