正月太り、気になる?気にならない?
ブログネタ:正月太り、気になる?気にならない? 参加中








年末年始、お正月ラーメン







お節、お雑煮美味しい食べ物いっぱいでゴロゴロなんかしてると長音記号1










要注意だよショック!









お正月で二キロ増えたら戻すのは1ヶ月位かかるとかテレビで言ってわテレビ









アネゴは食べたら体を動かすようにしてますパンチ!









ながら運動などテレビ観ながら筋トレとかあまり無理しない方が長続きの秘訣かもグッド!キラキラキラキラキラキラキラキラ








アネゴはジョギングをほぼ毎日してるけど、決して無理はしないしべーっだ!









食べたいものは食べるしケーキ







逆に炭水化物を減らしすぎると筋肉が減って痩せにくくなるので、栄養のバランスが大切かなリンゴバナナ





気楽にするのがいいよ音符