最近、忙しすぎて曜日の感覚のないswanでっす! (´∩`。)グスン





嫁父から・・・


嫁父「今日、お前らがうちに遊びに来なければ・・・」

























嫁父「お前の家で一週間寝泊りしちゃるっ!」 (゚Д゚)クワッ






ということで


嫁の実家へワープ! ∑∑∑(/゚□゚)/クルナー






相変わらずの嫁父、嫁母です。

押入れの前には、しっかりと一週間分の着替えが用意されてました(汗)









嫁父「・・・ちっ・・・ 来たか・・・」 (-益- )






来いと言ったのは、あなただべ! 【#・∀・】ムカムカ




















さて

今回の嫁父のテーマは・・・









「牛乳」 ! ( ゚Д゚)<ヨロシク!!







俺「牛乳がどうかしましたか?」



嫁父「あれは・・・」
























嫁父「飲む価値があるのか?」 !(#゚Д゚)ゴルァ





どうやら、嫁父は牛乳が飲めないようです

飲むと、即効、お腹にくるそうだ。


ε-(;-ω-`A)  飲んで5分も経たぬうちに、トイレへ GO!






俺「でも、栄養ありますよ~」 (゚∀゚)ノ



嫁母「お父さんもそれは分かってるんだけどね~」



嫁「でもまあ、無理に飲むことないじゃない」 ヽ(^∀^)ノ


swan嫁は、嫁父の血をひいたのだろう・・・

『牛乳、直飲み わが天敵!』 (;`Д´)  だって!














さて、ここで問題です。


おっと! 牛乳が牛の乳」だということは皆さん知ってますね?













次にswanが一言牛乳について ボソッ と言ったのですが・・・




















三人とも言葉を失い、凍り付いてしまいました

_| ̄|●;;<ガクリト トリプルだああっ!









何と言ったのでしょう? (・-・*)フフフ