先日、プレステのマルチタップの事を記事にしましたら・・・






夫婦円満計画 夫さんより・・・



■もしも



活躍の場がボンバーマンか桃鉄に


なったら呼んで下さい。


走ってお宅に伺います。



夫婦円満計画_夫(sekihideo)





コメント返しにも書かせていただいておりますが・・・








帰れなくなりますよ! (゚Д゚;≡;゚Д゚)q









っていうか~

















強すぎ!









誰がって?

















嫁です! (゚Д゚)クワッ



桃電で嫁が負けているところをみたことありまへんっ!













嫁と勝負される方は・・・

























一か月分の着替えと食料の準備を! 

(゚Д゚)y─┛~~ 













ある日、仕事から帰ってきたswan。






会社から衝撃的なことを言われ・・・

へこみまくってました  _| ̄|○・・・







部屋に入ると、嫁の声が。







嫁「 ああ~っ! くっそぉぉぉ! 収益が前年に比べて30億も減ったがや~っ!」

ンモォー!! o(*≧д≦)o











あいもかわらず、夕食の準備もまだでした・・・

叱る気もすっかり失せ、







俺「またエンマになんかされたのか?」




嫁「違うわよ! たった一回憑いたキングボンビーが・・・」


嫁「わたいの物件、売りまくってしまったのよ!」

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!




俺「それで、収益が下がったのか?」


嫁「そうなのよ! 一位をずっとキープしてたのに・・・抜かれちゃった・・・」 (-益- )



嫁「すぐに収益取り戻してひっくり返してやるっ!」 (・∀・。)ノ













ここで会社の報告。













俺「今年のボーナス大幅カットなんだけど・・・」







嫁「そんなもん、わたいが取り返すって!・・・・」





































はああ? (;゜;∀;゜;)











嫁「なにそれ? どういうこと? 」


俺「い、いや・・・だから・・・」





嫁「じょうだんじゃないわよ!」 (屮゚Д゚)屮 ⌒┻┻





嫁「あんたも取り返しなさいよっ!」



































嫁「あたいだって、桃電で30億円取り返そうとしてるんだからっ!」

(;`Д´)









・・・・・・(´A`)・・・・・・・・・



どうやら、相当ショックだったようです・・・





人生なんて山あり谷あり! ですよね? ♪(。・ω-)(-ω・。)ネー