発売してほしい | ナツオのガンプラ空想製作物語

ナツオのガンプラ空想製作物語

ナツオが作るガンプラのブログです。
私が良いと思った物を、私の空想の中で膨らませた設定で作っていくのでオリジナルな物が多いです。
見ていただけなら幸いです。

Gレコ・・・


ホントに特徴的なMSばかりで良いね。


でも逆にジャハナムがザク的なデザインに近いので安心感があるのも事実。



しかし・・・



今の私のイチオシはジャハナムではないです。



ミックのヘカテー。



ヘカテーです。




私は元々あんまりドム的なスタイルの機体は好みじゃなかったりするんですよ。



ずんぐりむっくり感?



でも久々にドム的MSが好きになりましたよ。このヘカテーで。



GレコのMSの中ではトップ5に入るくらい好きですね。



さあバンダイさんや。



ヘカテー出そう!


ヘカテー!!


4月くらいでいいからさ!



出したら3個くらい買うからさ!



ほら、欲しくなったでしょ???


チェイ(σωσ)ノシ