行ってらっしゃい♪と

寝る前のおやすみ★に

私と夫は必ずKissをします唇




他にも

家の中で近くにいて

Kissしたいなぁと思ったら

kissしますラブ



お風呂上がり

ソファでくつろいでいた夫に

私が軽めのKissを

3回くらいしていたら💋💋💋

夫が笑い出すので


どうしたの??


って聞くと


嬉しいから爆笑


と答えてくれました♪♪




1日に何回くらい

私とKissしたい??って聞いたら



20回くらいかな??


だそうです^ ^




明日から20回くらい

Kissしようと思いますブルーハート






コンクールと

フィリップスのウォーターピックは

手放せません歯キラキラ






10歳年上の夫も使っていますが

口臭無しです✨








結婚記念日に

夫がオーダーしてくれたLC500

一昨日、納車でした車






愛してますラブ笑笑