姿勢のパーソナルトレーニング | 元ミス小樽のハープ大好き♪

元ミス小樽のハープ大好き♪

ラジオで話してたように日常のあれこれを更新。

オーケストラと結婚式でハープを弾いてます。
芸術、美容が大好物♪
写真集発売中。http://www.dlmarket.jp/products/detail/430398

姿勢のパーソナルトレーニング2回目♡

国民的美魔女コンテスト10期同期のみゆきちゃんにご紹介頂いた植木先生です。 @uekigenta 
前回学んだストレッチを家で映画を観ながら真面目に実践中。


今日もジワジワきいてインナーマッスルを使ったなぁ🔥

長年のバレエでアキレス腱が短くなっているのを矯正中。

それからバレエで脚を開くという使い方をしてきたので、脚の外側に無駄な筋肉がついているのを直すトレーニング。

人混みに行かないかないでできるパーソナルトレーニングは助かります。

ストレッチだけで変われるので、激しい運動を好まない私のようなタイプの方にも♪




#美姿勢

#美脚

#美尻

#バストアップ

#綺麗な姿勢

#綺麗な歩き方

#ウォーキング

#印象を変える

#三軒茶屋

#パーソナルトレーニング

#ストレッチ

#脱力

#肩凝り解消

#腰痛改善

#姿勢改善

#ミセスインターナショナル2020ファイナリスト

#ミセスインターナショナル

#ミズファビュラス

#ローズクルセイダーズ

#一般社団法人国際女性支援協会#社会貢献#女性が輝く社会 #msinternational#msfabulous#rosecrusades#socialcontrbution

#川崎優季#モデル

#応援よろしくお願いします#美容家