中央区民も納得!月島もんじゃ【しなのや】 | 元ミス小樽のハープ大好き♪

元ミス小樽のハープ大好き♪

ラジオで話してたように日常のあれこれを更新。

オーケストラと結婚式でハープを弾いてます。
芸術、美容が大好物♪
写真集発売中。http://www.dlmarket.jp/products/detail/430398

月島はもんじゃやさんがどんどん増えて100店舗を超えるとか。

そんな中、私がおすすめするのは「しなのや」


コロナウィルスの影響でどこも飲食店は空いている印象ですが、ここは17時半からほぼ満席状態でびっくりしました。

さすが人気店。
予約必須。
予約すると奥の席になる確率もあがるのでおすすめ。

荷物、洋服を椅子の下にいれられるのでにおいが気にならないのもポイント。
店員さんの数もちょうど良く、皆さんとても感じが良いです。

名物しなのやもんじゃから。
豚、海老、キャベツとバランスが良いです。
築地からの新鮮な素材が◎
出汁が最高。
自分でも作れますし、店員さんも作ってくれます。




ビーフステーキ200グラム。
バター、もやしと。



しなのや天
お好み焼きも。
天かすがコクを出してくれます。
ふわっふわ!
家ではなかなかこうはいかないですよね~






コンビーフ入りなど斬新なメニューもあるので飽きずに通えます。
飲み物を2回以上頼むならメガシリーズは2.5倍なのでお得です♪