テラスハウス撮影 【デ サリータ渋谷】 | 元ミス小樽のハープ大好き♪

元ミス小樽のハープ大好き♪

ラジオで話してたように日常のあれこれを更新。

オーケストラと結婚式でハープを弾いてます。
芸術、美容が大好物♪
写真集発売中。http://www.dlmarket.jp/products/detail/430398

道玄坂交差点を少し上がったところ。
テレビ撮影に使われるのも納得。
吹き抜けで素敵な空間です。




私は2階の半個室を使わせて頂きました。




女子会プランはぼボリュームたっぷり。
チーズがとっても美味しいです!

・春の彩りニース風サラダ
・自家製フォカッチャ&バゲット
ツナ、オリーブ入りで美味しいです。




・鮮魚のカルパッチョ 2種盛り合わせ
程よく脂ののったサーモンが気に入りました!

・バッファロースパイシーチキン
レモンをしぼって♪



・チーズフォンデュ
・有機野菜のフォンデュ具材セット
じゃがいも、バゲット、ミニトマトなどがついてきます。

チーズの量がたっぷりで具材セットを食べたあともお皿に入れて完食(笑)
その後きたポテトにも絡ませて最高!

・柔らか牛ハラミのグリル
ハラミの下はポテトがたっぷり♪
塩気がたまらない!



・季節の日替わりパスタ
この日はトマトソース。
イカ、芽キャベツ、海老入り。


・ミニケーキ
チーズケーキに生クリームとベリー添え。

ごちそうさまでした^^